*Snow Crystal*

タティングレース始めてみました❀.(*´◡`*)❀.

コサージュ


フォーマルな場への出事に必要なコサージュを持ってないなぁと思って

バタバタ作成しました(´ω`;)




#40のレース糸で編んでみたら小さかったので、そちらはピアスに変更↓↓↓



実際のコサージュは#20レース糸でこんな仕上がりになりました(*´ ˘ `*)↓↓↓

※因みに、DAISOの編み糸で編み上げ、パールもDAISO。リボンは中国製だけど、自分で使うなら全然アリだと思ってます( ^ω^ )




この手のモチーフは好みとして苦手だったけれど

実際に編んでみたら愛着が湧くのもあるんだと思うのですが、見れば見るほど可愛く感じる(*´ ˘ `*)


写真で見るよりも、遠目で見るよりも

実物を近場で見る方が断然可愛いです😍

×

非ログインユーザーとして返信する