*Snow Crystal*

タティングレース始めてみました❀.(*´◡`*)❀.

フープピアス


前に作っていたお花はこんな感じに仕上げてみました😊


フープ部分はワイヤーを曲がるところから始めて、ワイヤーにはレース糸で細編みしてみました💦


ワイヤーを曲げるのではなくて、フラットに繋ぎたいんですが、それにはきっとハンダが必要😭

まだまだずーっと先の事になりそうです(´._.`)


つけた感じはこちら↓

フープが大きいので、また作るときはもう少し小さく作ろうかと(´ω`;)



更新が滞ってましたが、サクサク編んだりパーツつけたりしていました😊

出来上がったものをまた少しずつ載せて行きます❀.(*´◡`*)❀.


4月も宜しくお願いします🤲

×

非ログインユーザーとして返信する